Yahoo!ショッピン‪グ‬ 17+

お得にお買い物!便利な通販アプ‪リ‬

Yahoo Japan Corporation

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

3.0億の品揃えの日本最大級の通販モール!

お買い物はYahoo!ショッピングアプリが便利!

-----

■誰が買っても何を買っても毎日5%貯まる!

※PayPayポイントは出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

※一部キャンペーン対象外のストア、商品があります。

※PayPayポイントの付与条件、倍率の算出方法はキャンペーンごとに異なります。

-----

■Yahoo!ショッピングでもスマホ決済サービス「PayPay」が使える!

・商品購入時の決済方法として、PayPay株式会社が提供するスマホ決済サービス「PayPay」が利用できるようになります。

・決済利用でPayPayポイント1%が獲得できます。

・PayPay(ペイペイ)にチャージした金額を、Yahoo!ショッピングでのお買い物でも利用できます。

※一部利用できないストアがあります。

※クレジットカード払い、キャリア決済、モバイルSuica、コンビニ決済に加えて、PayPay(ペイペイ)でもお支払いができるようになります。

-----

■毎日おトクなショッピングクーポン!

Yahoo!ショッピングアプリ内でGETできるクーポンを使い、さらにおトクにお買い物ができます。

人気のクーポンをランキング形式やカテゴリー別に確認できるので、逃さずチェックしましょう!

-----

■こんな方にYahoo!ショッピングアプリはオススメです

・取扱い商品数が豊富な通販アプリをお探しの方

・PayPay(ペイペイ)を利用しておトクにお買い物したい方

・ファッションアイテムや生活用品を一つのアプリで購入したい方

・おトクなセールやキャンペーン、クーポンが利用でき季節ごとの商品特集があるお買い物アプリをお探しの方

-----

■Yahoo!ショッピングの特徴

国内最大級の86万以上のストア、約3.0億点の商品とロハコ(LOHACO)商品、ZOZOTOWNを含むPayPayモールの商品のなかから、あなたにぴったりの商品を選べます。

【取扱い商品のカテゴリ一覧】

レディースファッション

メンズファッション

Tシャツ、Yシャツ

腕時計、アクセサリー

食品

スイーツ、洋菓子

ドリンク、水、お酒

家電

テレビ、オーディオ、カメラ

スマホ、タブレット、パソコン

家具、インテリア

キッチン、日用品、文具

アウトドア、釣り、旅行用品

ダイエット、健康

コンタクトレンズ、ケア用品

コスメ、美容、ヘアケア

ベビー、キッズ、マタニティ

ペット用品、生き物

花、ガーデニング

DIY、工具

車、バイク、自転車

スポーツ

ゲーム、おもちゃ

楽器、手芸、コレクション

CD、音楽ソフト、チケット

DVD、映像ソフト

本、雑誌、コミック

レンタル、各種サービス

そのほかにも、以下の商品がおすすめです!

季節商品(おせち、バレンタインデー、ホワイトデー、水着、お中元、ハロウィン、クリスマス)

お取り寄せグルメ

業務用サイズの商品

バッグや靴などのブランド雑貨

【便利な新機能!】

・Yahoo!ショッピングでも「PayPay(ペイペイ)」が使える!もらえる!

・商品が発送されたら、Push通知でお知らせします。

・ウィジェットから手軽に検索したり、お気に入りにアクセスできます。

・お得な情報をプッシュ通知でお知らせます。

・商品詳細から、より安い商品を見つけることが出来るようになりました。

・クーポンなど、おトクな情報を逃さないよう、アプリ内でお知らせします。

・お届け希望日やキャンペーンをカレンダーに登録する機能を追加しました。

PayPayポイントは、Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションなどのYahoo! JAPANサービスをはじめ、LOHACO等のサービスや、PayPay対応の実店舗などでも利用できます。

また、キャンペーンの開始・終了などのおトクな情報をはじめ、クーポンの有効期限もプッシュ通知でお知らせします。おトクな買い時を逃しません!

【お得なセールや特集が盛りだくさん!】

・対象ストア限定のキャンペーンもお見逃しなく!

-----

【ロハコ(LOHACO)やYahoo!オークションからも商品を探せます!】

Yahoo!ショッピングでは、個人向けネット通販サイトのロハコ(LOHACO)やオークションフリマサイトのYahoo!オークションの商品も検索できます。

ロハコ(LOHACO)では食料品などの生活必需品はもちろんのこと、インテリア家具や雑貨などもお買い物できます。

また、Yahoo!オークションではオークション形式で様々な商品を検索でき、フリマモードではすぐに買えるものだけ調べられるのでとっても便利!

-----

■その他

本アプリケーションはLINEヤフー株式会社の利用規約をご確認のうえ、ご利用ください。

■LINEヤフー共通利用規約

https://www.lycorp.co.jp/ja/company/terms/

■ソフトウェアに関する規則(ガイドライン)

https://www.lycorp.co.jp/ja/company/terms/#anc2

■プライバシーポリシー

https://www.lycorp.co.jp/ja/company/privacypolicy/

■プライバシーセンター

https://privacy.lycorp.co.jp/ja/

■免責事項

https://shopping.yahoo.co.jp/notice/shopinfo/security/

■ご注意

・Yahoo!ショッピングアプリとブラウザーでは、ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合があります。商品の購入時などは、ログインしているIDを確認してください。

・バーコード検索はカメラ機能がない端末では使用できません。

■間違えやすいキーワード

ヤフーショッピング、やふーしょっぴんぐ、yahoo shopping、やほお、yahoo、ヤフー、shopping、Yahoo!オークション

写真:アフロ

新機能

バージョン 16.4.0

新生活を始めてもうすぐ1カ月、すっかり春日和ですね!

今回のアップデートでは、以下の機能が追加されました。
・ファッションタブに「クーポン対象のおすすめ商品」が表示されるようになりました。
・おすすめタブに「CD・DVDの新着商品」が表示されるようになりました。

お買い物の際には、ぜひチェックしてみてくださいね!
そのほかにも、細かい機能の改善や不具合の修正を行っています。

皆様に「!」なお買い物体験がありますように!

***自動更新の設定のお願い***
Yahoo!ショッピングアプリでは、定期的にアップデートを行っております。
アプリの自動更新を有効にしていただくことで、アップデートにより不具合が修正され、より便利な機能をご利用いただけます。

評価とレビュー

4.6/5
211.9万件の評価

211.9万件の評価

319se

思う時もある

クーポンがあるのでとりあえずDiDiを優先して使っています。ですが、数日連続で配達員不足で配達不可。ただでさえ配達員がいてもどの店も平均で45分かかるのに、配達員すらいてない。何日も配達を断られるとご飯が欲しい時に頼もう!とならない。しかもメニューを選んで決済画面まで行ってから配達員不足ですと出る。せめて頼む前に分かるように出来ませんかお店やメニューを考える時間も返して。さらに、友達紹介でもらったクーポンがあと2日で期限切れます。こちらは注文したいのに配達不可が続いてるためクーポン使えません。このままクーポン切れを待たないといけませんか?ただ貰ったクーポンじゃなくて友達紹介クーポンなので余計に納得いきません。配達員がこんなに大きく不足してるなら、配達OK!みたいなノリじゃなくて現在配達厳しいですってすぐに分かるようにしてほしい。結局時間置いても配達員は補充されないし、またUberEATSアプリ開いてまた選んで考えて…結局遅くなる。時間の無駄でしかない。別件ですが、商品到着10分以内に受け取って下さい。と出て時間がカウントされますが、まだ受け取ってなくても配達完了になるのは何故ですか?調理中から配達員ピックアップまで時間かかりすぎ。料理出来てから取りに行ってる訳じゃないですよね?いつまでたってもピックアップ中。どんな距離から取りに行ってるんですか?調理時間もあるのになんでこんなに取りに行けないですか?配達員の動きを待つのが多すぎる。料理は出来てるのに放置されてる時間が長いって事ですよね?商品ピックアップになんでそんな時間がかかるのか知りたい。お店さんはちゃんとすぐ調理してくれてるのに残念すぎる。13:06着予定が13:56になったことがある。注文から約2時間。配達でそんな待てません。私は問題なく使えてます。某大手フリマは対応が酷く離れました。そこから比較すると、メルカリでは頑張って頂いてる方だと思います。どこも偽物が見られるのは、そこは個人の問題で民度の低さだし、中々しい点なので、自分で判断するしかないと思ってます。また、売り手を選べるのは制限かけられるラクマ だけじゃないかと、これもモラルの問題で民度に繋がるものだし、運営されてる方にはあまり関係のない事。閲覧しやすいし、売る時の相場でsoldが見れるのも有難い。破損時も二度対応して頂いた事がありますが、延々と全額対応頂くのも申し訳ないので、(さすがに、そこまではないかもしれないけど)私が壊れ物を購入する場合、メルカリ便ではなく宅配便料金を着払いでお願いし相手方に迷惑がかかるので販売価格は変えず、送料自腹にしてます。小さな事で文句を言われている方も見られますが、フリマサイトの運営がなければ売る場所がなくゴミになる可能性のある商品を、お金に変えてくれる場を提供してくれている。といった考え方なので個人的に手数料が高く感じた事もありません。利益が減ろうが、梱包材も新品購入で配送も追跡付きにしてます。なので、利益ばかり重視する方は不満なのかも?ただ、最近は全く売る事が無くなりました。出品と共に来る、最近ならテンプレの値下げ交渉。勿論、興味を持って声掛けしてくれる事は有難いです。だけど、出品すれば毎回来るのはこのコメントなので、何度も続く事で精神的に疲れてしまったらしくお休みしたのですが、そこからずっと販売する事が無くなりました。出品しようかなと頭をよぎると値下げ交渉コメントを思い出し、憂鬱、やりたくないな。なんて結果に。値下げする事は構わないのですが、そのやり取りに疲れてます。私自身は、自分がされて嫌な事は相手にもしたくないと思ってるので、ほぼ値下げ交渉なしで購入しています。メルカリショップとかより、オークション形式があるといいんだけど、と思ったり。あとは、ID毎に、sold省いて閲覧機能が欲しい。タグ付けしてくれてる方はリンクで閲覧、販売物のみに出来るので見やすいけど、してない方も多く。売る事が難しくなってしまったので買う専門ですが、フリマでの購入は99%メルカリ出品してなかったとしても無くなると困るアプリです。始めるまでは競輪はほとんど見たことがなく、ギャンブルというイメージに捉えていましたが、Tipstar を初めてから競輪をギャンブルというイメージを持つのが無くなりました。毎日いろんな所でレースが繰り広げられていて、予想を大幅に裏切るレース展開もあるし多方の予想通りな固いレースもあるし。他の競輪アプリと違い課金しなくてもポイントで遊べるのはほんといいと思いますし、斬新なイメージがあってすごく良いです! 私はまだ競輪始めて間もないですが、これで競輪の事も勉強になりますし、沢山無駄な買い方せずにどんどん良くなればとなってくればと思っています。強いて言えばデーターをもっと詳しく表示してくれたらと思いますし、最近、アプリも新しくなって重たく感じますし、最近やたらと画像が固まってしまったりが多い気がします。その点だけ改善をよろしくお願いします。常にバージョンアップされて、色々な仕組み変えがあり、今まで以上に楽しく利用しています。グループプレイの参加人数が現在は4人までとなっていますが、実際は仲間6人で行いたいのに、4人枠の制限により参加出来ずに、不満を抱えている友人がおります。せめて、もう1人枠の5人に変更が可能であれば楽しみが増え、より一層参加しやすい事に繋がって行くと感じています。この様な意見は現在、毎日の様に仲間内のチャットで同じ意見が発生している現状も取り入れて頂けたらと思います。ギャンブルだけど ちょっと物理で心理学でお金に関しては経済学で場数が多いので地理も大事になりまっす収益金は社会貢献にもつながるのでどハマりしなければこれほど面白いものはない思います始めは安全なのかな?と思って始めましたが、簡単に始められて、楽しいのでおすすめです。今では、簡単に競輪が楽しめてハマってしまっています。初めてインストールしたゲームでずっとモンスト一筋で遊んで来ました。
高難易度やコラボ全てやりました、良いクエスト、悪いクエスト全て経験しました。
課金額もトータルはそれなりにしていますがここ2、3年はほんの僅かです。
私は5年前からモンストを始めてずっとやってきたのですが、先日突然モンスト用に使っていた古いタブレットが壊れてしまい、モンストができなくなってしまいました。私はバックアップを怠っており、データをスマホに引き継ぐこともできず、かなり積み上げたデータを失い、ショックを受けました。ですが、データ復旧サービスというものがあることを友人から教えてもらいました。そのサービスというのは自分のモンストIDや所持モンスターなどに関する質問に答えて、その答えた内容をメールで運営に送り、本人のデータだとちゃんと確認できれば復旧ができたという内容のメールが来て、スマホにデータを復旧できるというものです。6年の間に一緒に始めた人の8割は引退してしまいました、私がまだ続けて居るのは同じ時期に始めた仲間がまだ2人居るとゆう理由なだけです。正直な所良く言う惰性でやってる状態です、一緒に続けてる仲間も同じですが皆モンストは長くプレイしてる分特別な思い入れもあります。しかし2021年になってから運営方針にとても不安になりました、特にここ最近の面白さがかなり薄れて来ました。限定の追加が多いのはビジネスなので新商品を出すのは分かります、ただその商品に全く魅力を感じません。さらに手に入れるのに下手すれば数十万円掛かるのって今の時代に合ってるのでしょうか。確率を上げろと迄は言いませんが何かしら救済処置が無いと課金してまでガチャしようとは思えません。

326se

おすすめのアプリ

あと気になっているのは、参考サイズに出てくる商品が自分で選べるようになったら便利ですね。少し前にzozoマットで勧められた靴を買いましたが、靴の方の測り方の問題なのか入りませんでした。入るには入るけど、痛くて歩けませんでした。靴下で履こうと思っていたのに、それでは入らず、ストッキングでギリギリ入ってもつま先があたって痛くて歩けずやむなく返品しました。返品も手間なのでもう少し改善してもらいたいです。最近、久しぶりにアプリを開きました。 数年前のレビュー時と比べてかなり良くなったと思います。 特に良かったのが、マルチサイズ。 店舗で購入したことのあるブランドがかなり幅広くサイズ展開していたので、デザインにも品質にも安心して体に合う物が購入できました。 zozoマットもようやく届いて、足のサイズも正確に知ることが出来たので、靴も買うことが出来ました。 対応範囲が広がるともっと嬉しいです。 zozoグラスも届くのを楽しみにしてます。 — 何かが足りない いいアプリだとは思います。 服を計測する統一基準を作ってくれてたり、ちゃんと分類して絞り込みしやすかったり、自分サイズの服を作ってくれたり、計測を簡単にしてくれたり。 けど、何か足りないことが多い気がしてます。 だから頻繁には開かないです。 ごめんなさいね。 例えば 自分サイズの服が見たいから、zozoが作った服だけまとめて見たいんだけど、そういうメニューが見当たらなかったり。 どうにかそれらしき一群を表示したとして、ずらずらと出て来るアイテムの識別作業なんですよね。つまらないし、絞り込んで結局、本当にほしいものは無くて。疲れだけ残る。 ほしいものというのは、サイズだけでなくパーソナルカラーや骨格的にも合うもの。要は自分が少し素敵に見えるベーシックアイテムがほしいんです。 これを着て自分が素敵に見えるかわからない。サイズ的に着れる服、ちょうどいい服っていうだけしかわからないから、最後の一押しがこない。 ボトムだけとか、細かく設定はできるんですけど、設定するとすごく減っちゃうんですよね。 お店で服見てる時って、パンツ買おうと思って行ったら、スカート見つけちゃって買っちゃったとかあるわけです。 なんか良いものないかな〜という気持ちに応えてはくれない。アプリ開いて気分も上がらない。 行き着いた先にほしいアイテムがなかったら、どういうアイテムがほしいかとか、投票できるところを設けるとかどうでしょう…。 Q&Aで、解決できましたか?を、ほしい服はありませんでしたか?にする感じ私は問題なく使えてます。某大手フリマは対応が酷く離れました。そこから比較すると、メルカリでは頑張って頂いてる方だと思います。どこも偽物が見られるのは、そこは個人の問題で民度の低さだし、中々しい点なので、自分で判断するしかないと思ってます。また、売り手を選べるのは制限かけられるラクマ だけじゃないかと、これもモラルの問題で民度に繋がるものだし、運営されてる方にはあまり関係のない事。閲覧しやすいし、売る時の相場でsoldが見れるのも有難い。破損時も二度対応して頂いた事がありますが、延々と全額対応頂くのも申し訳ないので、(さすがに、そこまではないかもしれないけど)私が壊れ物を購入する場合、メルカリ便ではなく宅配便料金を着払いでお願いし相手方に迷惑がかかるので販売価格は変えず、送料自腹にしてます。小さな事で文句を言われている方も見られますが、フリマサイトの運営がなければ売る場所がなくゴミになる可能性のある商品を、お金に変えてくれる場を提供してくれている。といった考え方なので個人的に手数料が高く感じた事もありません。利益が減ろうが、梱包材も新品購入で配送も追跡付きにしてます。なので、利益ばかり重視する方は不満なのかも?ただ、最近は全く売る事が無くなりました。出品と共に来る、最近ならテンプレの値下げ交渉。勿論、興味を持って声掛けしてくれる事は有難いです。だけど、出品すれば毎回来るのはこのコメントなので、何度も続く事で精神的に疲れてしまったらしくお休みしたのですが、そこからずっと販売する事が無くなりました。出品しようかなと頭をよぎると値下げ交渉コメントを思い出し、憂鬱、やりたくないな。なんて結果に。値下げする事は構わないのですが、そのやり取りに疲れてます。私自身は、自分がされて嫌な事は相手にもしたくないと思ってるので、ほぼ値下げ交渉なしで購入しています。メルカリショップとかより、オークション形式があるといいんだけど、と思ったり。あとは、ID毎に、sold省いて閲覧機能が欲しい。タグ付けしてくれてる方はリンクで閲覧、販売物のみに出来るので見やすいけど、してない方も多く。

Nonkalano

使い勝手がよくないのとコピペのカスタマーサポート

PayPay祭り+クーポンにつられてインストールし使用してみたが、購入後に履歴は反映されない、確認メールも来ない、キャンセルできない、自動適用されているはずのクーポンは適用されていない、それなのにヤフーショッピングの決済ボタン押下と同時にPayPayだけはすでに購入金額が差し引かれているという状態。
購入したストアの説明にも条件を満たしている場合は自動的にクーポンが選択されますと書いていたにもかかわらず。
自動適用されないなら、わざわざクーポン取得ボタンを押させる意味ないんじゃ?また手動で適用したくてもどこから選択できるのか分かりづらい。他のECはもっとわかりやすいようにしているのに。
あげくに問い合わせメールの回答が聞いてないことまでベタ貼りのコピペ文。こちらの宛名も特になく、Yahooカスタマーサービスです、としか名前は書いてなく。機械が回答してるんでしょうね。
他にも購入時に他のストアのいらない商品をレコメンドしてくるなど、とりあえずごちゃごちゃ情報が多すぎる。もっと買う人にとって大事な部分にフォーカスしてほしい(キャンペーン中とはいえせめて何時間も待たせずに購入履歴に反映させたり自動の確認メールくらい送れないのか) あとクーポンも少額とはいえ、そのためにわざわざインストールしたのに使えないなら、他のプラットフォームで買えば良かった。(キャンセルしたくても購入履歴に反映されてないので操作できなかった)

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yahoo Japan Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 財務情報
  • 連絡先情報
  • 検索履歴
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Yahoo! JAPAN
ニュース
Yahoo!乗換案内
ナビゲーション
Yahoo!天気
天気
Yahoo!オークション
ショッピング
Yahoo!メール
仕事効率化
Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換も
ナビゲーション

他のおすすめ

楽天ラクマ-フリマアプリ
ショッピング
GLADD - 期間限定ブランドセール
ショッピング
楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ
ショッピング
ヨドバシ
ショッピング
Amazon ショッピングアプリ
ショッピング
Creema(クリーマ)- ハンドメイドマーケットプレイス
ショッピング